Saturday, November 4, 2017

戌年ミニカレンダー2018

いつもAliens in New Yorkのアートプロジェクトを応援してくださってどうもありがとうございます。

皆さんが寄付してくださったおかげで、2017年も妊婦さんや家族をサポートするワークショップや、環境問題についてのイベントや、美しい日本の文化を紹介するイベント等をお届けする事が出来、1500人以上の方が参加しました。特に今年は6人の移民アーティストに作品発表やワークショップの場を提供することも出来、移民が問題視される中、インターネットのネットワークではなく顔と顔を合わせてプジティブな交流をする機会の提供ができたと考えています。
ここをご覧下さい。
http://aliensnewyork.wixsite.com/mysite/blog

どうかこの活動を来年も持続出来るように、今年も寄付をお願いします!
寄付は税金控除になります。(米国のみ)

寄付してくださった方には高嶋リカオリジナル手作りのミニカレンダーをもれなく差し上げます。ホリデーカードになっているので今の時期にピッタリです。
届いたカードがそのままカレンダーとして一年使えるので、ちょっと気が利いたスモールギフトになります。
オフィスやロッカー、冷蔵庫などにピッタリのミニサイズ。25 x 16cm 表紙は干支の戌です。
カードの中はブランクですので、あなたのメッセージが自由に書き込めます。
12ドルの寄付で1枚。33ドルで3枚です。
(高嶋リカから1枚あなたに御礼として届けますから、プラス1枚届くことになります。控除額は材料費と郵送料を差し引いたあと$7一枚/$11二枚になります。表を参照ください。)
ここのNYFA(NY州芸術財団)のページからAliens in New Yorkのアートプロジェクトを応援してください!どうかお願いします!メモ欄に”Holiday”とお書きください。
Aliens in New York page at New York Foundation for the Arts

来年は、日本文化の漫画のWSに力を入れること。
またトランプ後には、プロジェクトの目的である、地域のダイバシティの紹介と相互理解がよりわたしたちの社会に必要だと考えています。

どうかご協力のほどお願い致します!お待ちしています!
高嶋リカ拝
 

No comments:

Post a Comment